お客様導入事例
Employers、モダナイゼーションにより 3 年間の売上を 40% 増加
概要
ますますデジタル化が進む市場で競争するために、労働者災害補償保険会社の Employers は、中央のアプリケーション環境を構築し、保険契約処理を自動化しました。現在は、アジャイルで応答性に優れたワークフローの基盤が確立し、その結果 3 年間の売上が 40% 増加したほか、より効率的なサービス体験を顧客に提供できるようになりました。Red Hat のテクノロジーエキスパートによるガイダンスを通じて、Employers は新たなイノベーションを起こす機会を次々と発見しています。
競合他社と比較したとき、Red Hat を選ぶべきだということは明白でした。Red Hat の場合、テクニカル・アカウント・マネージャーやコンサルティングサービスからサポートを得ることも可能で、企業が成功するために必要なものをワンストップで提供してくれます。
課題
提供アプローチの改善によってモダナイズする
1913 年の創業以来、Employers は中小企業向けに労働者災害補償保険を提供してきました。市場がデジタルによるビジネスとサービス提供に移行するにつれて、Employers のような組織は新たな競争に直面しています。Employers は、より効率的なサービス提供アプローチが必要であることを認識していました。同社の既存プロセスはレガシー・アプリケーションに依存していたため、頻繁に手動での作業を必要とし、保険引受人、請求担当者、代理店、およびその他のクライアントへのサービス提供に遅れが生じがちでした。
ソリューション
ハイブリッドクラウドに移行し、パフォーマンスを最適化する
Employers は Red Hat コンサルタントと連携することで、Red Hat OpenShift および関連する運用管理ソリューションの実装をわずか 3 カ月で完了しました。この実装には、19,000 のルールを管理する Red Hat Decision Manager で作成された見積もりエンジンが含まれます。現在、同社の新規アプリケーションはすべてこの環境で構築されています。この新しい Kubernetes アプリケーションにより、Employers は IT インフラストラクチャに真のハイブリッド型アプローチを導入しました。このアプローチでは、ワークロードをさまざまな環境でホストし、パフォーマンスを最適化できます。
業務上の成果
ポータブル・インフラストラクチャで提供時間を短縮
Employers の新しいインフラストラクチャによって、見積もり作成の迅速化など、新しい収益源の開発が可能になり、同社は 3 年間で売上を 40% 増加させることができました。このインフラストラクチャは、Employers の障害復旧アプローチも強化しているので、サーバーの誤動作に対応するためにワークロードを簡単に移動できます。Decision Manager を使用したことで、保険契約の処理にかかる時間が 18 分から 2 分未満に短縮されました。Employers は、競合他社に先んじるために、新しい自動化と統合の機会を模索する予定です。
オープンソースはイノベーションの原動力。それを体現するかのように、Red Hat のお客様はオープンソース・テクノロジーで変革を巻き起こしています。ここでは、そんな「オープン・イノベーター」たちの事例をご紹介します。